想像人の宴

ツイッターで話してたら始まった企画的ななにかの発言まとめ用 ソウジン

2015/12/24(木)分

2015/12/27 写し 時間外ソウジン 進行方法など

 

 

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 12月24日 近傍
#今年あなたに一番話しかけた王者
王者:@qhqh123
あなたに話しかけた回数: 164 回以上
_人人人 _
> 164回<
 ̄Y^Y^ ̄
http://appli-maker.jp/analytic_apps/28807
しってた
18:29 - 2015年12月24日 · 詳細
https://twitter.com/TPS_CursedGear/status/679957062151872513

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear
#今年あなたに一番話しかけた王者
王者:@TPS_CursedGear
あなたに話しかけた回数: 99 回以上
_人人人 _
> 99回<
 ̄Y^Y^ ̄
http://appli-maker.jp/analytic_apps/28807
同じく
https://twitter.com/qhqh123/status/679958918974423040

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear (新アカウントの方なので 「今年一番」と謳いつつも
たぶん最近のツイートの集計だろうけど それでもソウジン強い)

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 12月24日 近傍
@qhqh123 奇声催促が大半だと思うそい

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear そ れ だ
18:46 - 2015年12月24日 · 詳細


qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
(QᾥQ ) 。(奇声催促問題は 常にメンバーが浮いて
そこから話題とネタと設定案が豊富に供給されれば解決するのでは?) #いやクズ思考だこれ
18:53 - 2015年12月24日 · 詳細

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
(でも実際活発化 活性化するはどうすればいいんだろ)

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 12月24日 近傍
@qhqh123 温度を上げる 圧力を上げる
触媒を入れるなど

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear 炎上マーケティング? #難聴

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 12月24日 近傍
@qhqh123 具体的な目標を作るとか
自分の最終目標はTRPG化ですが
もっと眼前の目標を

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear 短期目標でそか
月初めその一ヶ月の目標を決めてもいいかもしれませんね
いつぞやは「その上のもろもろを作り始めるための根底となる世界設定を決める」だった気がしますし
そのときみたいに

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 12月24日 近傍
@qhqh123 根底だけ作って とっとと国動かしたかったそい
そい...

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear 闇さんから見て なにがその動かす障害になっていると思いますか?
#煽りでなくこっちの思ってもないところで誤解なりが発生しているかもしれないので
19:15 - 2015年12月24日 · 詳細
https://twitter.com/qhqh123/status/679968702121377792

 

闇さん(屑片)
‏@TPS_CursedGear 近傍
@qhqh123 最初ちょっと根底決めるだけってつもりが ゴリゴリ殴り合いの闘論になって
もはやファンタジーにあるあれっておかしくないか みたいなコーナーと化した事でしょうね
19:50 - 2015年12月24日 近傍
https://twitter.com/TPS_CursedGear/status/679977529143201792

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear (アアアアァァァァ) #アァァァ

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear はい #正座

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear (ファンタジーとは なんかその
僕の既存の設定範囲に踏み込まれない限りは
「あなたのところはそうなんですね」で行くつもりですそい
反対票を投じるとしたらバランス崩壊に繋がる場合など
幻想的なものを否定して可能性を狭めないようにします) #自戒

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 12月24日 近傍
@qhqh123 そうじゃないんです
闘論はいいのですが
目的と手段が逆になってる感じがするそい
闘論する為にファンタジー考えてる感じの

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear ?? んーと 殴り合いがメインになっているのではということでしょうか
20:07 - 2015年12月24日 · 詳細
https://twitter.com/qhqh123/status/679981678681436160


qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear (一応 「今 闇側の方において国などを動かし始められない障害物」として
僕の方に「この設定ほしいんだけど」「これがわからんとできない」
あるいは「この設定ってqhqhが難癖つけてくるんじゃないだろうか」などあったら
言ってほしいなーという意味でした)
20:05 - 2015年12月24日 · 詳細
https://twitter.com/qhqh123/status/679981164946264065

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 12月24日 近傍
@qhqh123 難癖つけられるようなのわざと言ってる節あるそい
_('、3」 ∠ )_

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear _(QᾥQ 」 ∠ )_

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear
(「思いついたけど難癖つけられそうだから面倒でしまっておいてたアイディア」とか
あったら大丈夫だよ怖くないよ ささ見せて見せて(意訳) のつもりだったでそ)

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear なんかその ともかく 闇さんが
今 なにか国を作って動かしたり
「人物などの小設定から広げて地形などの大きな設定」という手順で設定を深めたり

qhqh123 ‏@qhqh123 12月24日 近傍
@TPS_CursedGear そういったことの妨げに僕がなっていたら どうにか試みたりします
こっちの国の設定などが必要だったら送りますよ
こっちも闇側の方の設定を知りたいのでお願いしますそいー ということでした
21:16 - 2015年12月24日 · 詳細
https://twitter.com/qhqh123/status/679999038310100993