想像人の宴

ツイッターで話してたら始まった企画的ななにかの発言まとめ用 ソウジン

2016/01/09(土)分 本編

2016/01/24 写し 本編 スギ領について 幼女種族・人系種族混合に


qhqh123‏@qhqh123 近傍
@TPS_CursedGear 改めまして 想像人の宴 そーい
19:31 - 2016年1月9日 近傍

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日
@TPS_CursedGear (ソウジン)

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@TPS_CursedGear この一週間で考えたこと
思いついたネタ 設定案など ありましたらここにお願いしますです
一応 まとめ時には辿っているつもりですが
抜けがある可能性や また 再度話題して連想や改善案を活発にするためですそい
20:56 - 2016年1月9日 · 詳細
https://twitter.com/qhqh123/status/685792254263312384

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 1月9日 近傍
@qhqh123 大陸移動説なくなるとすれば 重力元要らない
20:59 - 2016年1月9日 · 詳細
https://twitter.com/TPS_CursedGear/status/685793009653268480

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@TPS_CursedGear (QᾥQ )少しお待ち下さいそい


qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@TPS_CursedGear そして 話し合いたいことについてですが
まず僕から 先ほどの続きとして
スギ領 脱退前にスギさんが担当することになっていた方角について話し合いたいです
主に 既に決まっている設定をどうするか そしてこの後にこの地はどうなるかを

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@TPS_CursedGear まず 一応 この問題に関しては
スギさんも交えて話し合いするべきではと思うのですが いかがですか?
その場合 スギさんが浮くまで待機 その間に他のことを進めようと思います
返答ないか賛成の場合 別の話題に移ります
21:13 - 2016年1月9日 · 詳細
https://twitter.com/qhqh123/status/685796495933571072


qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@TPS_CursedGear スギさんがそこに幼女種族を住まわせようとしていた
(レバクオンに人族がいるように その地方に幼女種族がいると設定された)ですし
その設定がどうなるかとか
その空白地帯に人族が入り込んでいいものなのかもわからないですし
旧メンバー3人で話しあおうかなと
15:54 - 2016年1月9日 · 詳細

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@TPS_CursedGear あげ+続き
21:24 - 2016年1月9日 · 詳細
https://twitter.com/qhqh123/status/685799390242406400

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@TPS_CursedGear 僕の意見 提案としては
「闇側の方 闇さんの担当する方角である東にヒトがいるように
スギさんの担当する北側に幼女種族がいてそこから広まった」という設定が
スギさん脱退後も残っているものと解釈し その設定を継承しつつ 各自で作っていく です

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@TPS_CursedGear つまり 主に僕しか手を入れてないターク大陸に
闇側の方における普通のヒトが住んでいない
(なにか事情があれば別だが一般的に住んでいるとされない)ように
スギさん領では幼女種族(ヒトから遠いファンタジックな種族)がいて
基本その種族が住んでいることとする

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@TPS_CursedGear 厳密な方角単位 担当範囲ということは言わないが
かつてその範囲だったところでは
既にされた設定と過度に矛盾しないようにする ということです
https://twitter.com/qhqh123/status/685804366972899329

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tps_cursedgear ソッ

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 1月9日 近傍
@qhqh123 方角というより その辺に幼女とするか もしくはそもそも無かった事にするか
23:20 - 2016年1月9日 · 詳細
https://twitter.com/TPS_CursedGear/status/685828508862382081

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tps_cursedgear ですね 「スギ領」とされてた場所に旧設定
ここまでにされた設定を適用するか否か それで僕はある程度適用する派

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 1月9日 近傍
@qhqh123 幼女設定はなかなか無理があった気はするのですが

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tps_cursedgear 既に決まってるのは
幼女設定というより 幼女種族そのものですね
qhqhは 妖精とか ニンフとか そういった感じの
ヒトから離れた種族全般の元になる種族がほしいですそい

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 1月9日 近傍
@qhqh123 妖精の村をその場所に置こう

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tps_cursedgear そこに妖精が住んでいるのなら他にも住んでいるのでは
#とするとやはり地域全体に住んでいるのではと

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 1月9日 近傍
@qhqh123 そこを中心に各地に散らばってる
ひらめいたのは どっかで希少生物扱いされて 乱獲されるとか
羽が薬になるとか

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tps_cursedgear んーと 闇さんは
そういった種族の存在には否定的ではないけど
スギ領が幼女種族系オンリーなことに対して否定的 ということですか?


闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 1月9日 近傍
@qhqh123 幼女のみに否定的なのではなく
妖精と置くなら 幼女(女性のみ)ってする必要がないと

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tps_cursedgear 人系より魔法的な(未知のものの)影響を大きく受ける とか
人とは違う繁殖方法であるとか 幼女(両性具有)
幼女(オスメスがいないとは言っていない) とか
0:10 - 2016年1月10日 · 詳細
https://twitter.com/qhqh123/status/685841163547312128


qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tps_cursedgear それじゃあ
「ヒト(系種族 民族)もいるし 幼女(系種族 民族)もいるし
国や地域ごとに片寄っていたり 扱いが違ったりする」
ってことでどうでしょうかそい
その中で個人的に僕は幼女種族とそれ系統の種族をスギ領だったところで多目にしたい と

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 1月9日 近傍
@qhqh123 そいですか
スギを活かす形だと 幼女を残すと
うーん
23:56 - 2016年1月9日 · 詳細
https://twitter.com/TPS_CursedGear/status/685837606727241728


闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 1月9日 近傍
@qhqh123 残す事に拘るなら それで行きましょう

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tps_cursedgear ありですそい きっとスギさんも天国で喜んでます #勝手に殺す
0:02 - 2016年1月10日 · 詳細
https://twitter.com/qhqh123/status/685839003547901952


qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tps_cursedgear 個人的に僕は活かしたいので
それっぽい勢力を置くことを主張しますし
闇さんは闇さんで 先程の乱獲案なり
あるいはそれ以外なりで主張して
たぶんそんな狭くない範囲なので両立は可能だし
乱獲する勢力と純幼女勢力が戦争するというネタにも

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 1月9日 近傍
@qhqh123 なんか 無理矢理幼女ねじ込んだ感じあったので すこし心配になっただけそい

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tps_cursedgear 無理矢理感 でそか それでともかく 個人的には
闇さんが人系種族で岩人族ーとかやっているのと同じ感覚で
同じように幼女系種族を考えてみてはと思いますそい
「ヒト」のような1つの自由な枠ができた(残した)ということでそ
0:06 - 2016年1月10日 · 詳細
https://twitter.com/qhqh123/status/685839948738461696


qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tanukitune0514 ソソッ
23:43 - 2016年1月9日 · 詳細
https://twitter.com/qhqh123/status/685834299963092992

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 1月9日 近傍
@qhqh123 @Tanukitune0514 催促やめーや
気が付けば返してくれるだろうし
23:45 - 2016年1月9日 · 詳細
https://twitter.com/TPS_CursedGear/status/685834770308173824

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tps_cursedgear @tanukitune0514 そいです

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 1月9日 近傍
@qhqh123 @Tanukitune0514 そういう催促とかやられると
「あーしゅくだいやろーとおもったのになー」現象おこる可能性あるそい

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tps_cursedgear @tanukitune0514 ウギッ #一応通知すれば来ると言われてたので

たぬきつね@イラスト修行 ‏@Tanukitune0514 1月9日 近傍
@qhqh123 @TPS_CursedGear おはようございます
0:05 - 2016年1月10日 · 詳細
https://twitter.com/Tanukitune0514/status/685839742445862912

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@tanukitune0514 @tps_cursedgear こんばんはですそい 幼女種族は無事乱獲されました

たぬきつね@イラスト修行 ‏@Tanukitune0514 1月9日 近傍
@qhqh123 @TPS_CursedGear えっ(困惑)

qhqh123@qhqh123 近傍
@tanukitune0514 @tps_cursedgear 元スギ領を中心に
人と混ざる感じで残ることになったですそい
#それで闇さんの連想に乱獲される妖精幼女が
0:14 - 2016年1月10日 近傍
https://twitter.com/qhqh123/status/685842109249617920

 


qhqh123‏@qhqh123 近傍
@TPS_CursedGear 受験とソウジンについてあげみそ
とりあえず 受験期でも土日などでは考慮せずに大丈夫ですか?
21:20 - 2016年1月9日 近傍
https://twitter.com/qhqh123/status/685798362013016065

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 1月9日 近傍
@qhqh123 これだけ返します
ダメです
具体的には 1月16,17のセンターから
決まらなければ3月上旬まで 土日平日関わらず試験があり
心身ともに余裕がないと思われるので
Twitter覗いたりしても 一定の時間とって話し合いは厳しいと思われ
https://twitter.com/TPS_CursedGear/status/685803662518530048

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@TPS_CursedGear 了解です
@飛ばしを控えた方が良い期間などはありますか?
それが通知された場合その期間は控えます

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@TPS_CursedGear 通知されない場合でも
「浮けない場合が多い」ということは把握しましたので
過度に応答を求めることは避けます 返信ありがとうございましたですそい
受験上手くいくことを祈ってます

闇さん(屑片) ‏@TPS_CursedGear 1月9日 近傍
@qhqh123 センター模試 回答率15%タリナーイ

qhqh123 ‏@qhqh123 1月9日 近傍
@TPS_CursedGear 祈ってます #祈るしかできない
21:51 - 2016年1月9日 · 詳細
https://twitter.com/qhqh123/status/685806062096666624